子連れイタリア駐在備忘録

子連れでの海外赴任について、イタリア生活、イタリアでの子育てについて

イタリアにきて1番最初に驚いたこと

それは、イタリアについて入国審査を終えてだった。。


荷物を待っていた私達。


荷物を待ってる私達。


っえ? 荷物まだ?



日本だと結構すぐに出来ますよね~
イタリアは結構待ちます‼


30分以上は待ってた、気がします‼


そう!
イタリアは時間にルーズな国!


それを踏まえて、旅行などに行きましょう(笑)

ただ、変なとこはきっちりしてたりします!
気をつけて!



事前に、空港からタクシーを予約していました!
予約の時間は過ぎていましたが、これも待ちました(笑)


イタリアタイムが存在する!!


さすがイタリア!